お知らせ

事務室の開室について

2020年8月22日

【事務室の開室時間について】

8月24日(月)からの事務室開室時間については、下記の通りです。
【平日:月~金】9時から16時半まで。

【土曜日】13時まで。

【日曜日・祝日】お休み。

 

◎各種証明書について

学割
*学割は交付願に保護者印を必ず捺印の上、事務室に提出してください。印のないものは発行しません。
休業中、学割は即日発行いたしますが、休み始めなど混雑するときは、即日発行できない場合もあります。
また、くれぐれも必要最小限の枚数の申請としてください。

在学証明書・卒業証明書
*事務室備付の申請書に必要事項を記入してください。即日発行いたします(和文:1通100円)。

成績証明書・調査書など
*必ず担任に依頼してください。1~2週間程度の余裕をみて、お申し込みください。
なお、原則として夏季休業中は調査書の発行手続はいたしません。

各証明書の受け取りに際しては、身分証明書などで確認をいただいております。よろしくお願いします。