クラブ短信 生徒たちが思い思いにつづる学園ブログです

ゴルフ部の野久尾君が関東大会に出場しました!

1
Jan
11

2019年12月25日~26日に、一の宮カントリー倶楽部にて開催された「第41回関東高等学校ゴルフ選手権冬季大会(関東大会)」に、高校1年E組の野久尾 彰人君が出場しました。公式練習のため前日24日からの現地入りで、二学期の終業式にも参列できず、いささか慌ただしい中での試合になりました。当日は、体調を崩していたこともあり、なかなか厳しい試合展開になってしまいましたが大健闘でした。以下に本人のコメントを紹介いたします。

「秋の都大会(関東大会予選)を通過し、関東大会に出場することができました。予選ではリラックスしてまわることができていたのですが、関東大会になると、リラックスできていない時もあり、思うようなラウンドができず、満足のいく成績を残すことができませんでした。ただ、この大会を通して、今の自分に足りない部分が理解できたので、これからの練習でそういった部分を重点的につぶしていき、全国大会に出場できるレベルまで成長できるように努力していきたいと思います。まだ全国大会に行くチャンスはあるので、これからも練習に励んでいきます。」

 

 

関連コンテンツ